moKA建築工房
moKA建築工房
blog moKA通信 一覧へ戻る

お花見

2008年4月1日

ライフ

週末Kさん家族と、名城公園へお花見に行ってきました。

桜はほぼ満開で、花見客も凄い人出。
沿道も駐車車両で一杯でしたが、先に到着したKさんが道に立って確保
しておいてくれてすぐ駐車。
道行く車に白い目で見られただろうに、感謝です!

名城公園の花見は夜しか来たことがなかったかな。。。
芝生の広場以外にも公園施設が充実していて、子供連れにはうってつけ。
自転車の貸し出しもしていて、満喫しました。
実は今回の企画、うちの娘がKさん宅にお泊りさせていただく、という話から
派生し、せっかくだからお弁当でも持ってどこかへと。
桜がちょうどよく早い時期に咲いたので、それじゃあとKさんの発案。
「花見に行けば話題性もありmoKAブログに載るかな!」ってKさん。
うちのブログで最多登場を狙っているみたいです。
こんな話も嬉しい限りですが、自分が設計させてもらった家に娘が一人で
泊まらせてもらうってことも感謝感激なことです。。。
GWには昨年に引き続き一緒にキャンプに行きます!

page top

blog 最新記事

2024.03.02 瑞穂区木造3階建住宅竣工
2023.12.23 富山マラソン出走 Toyama marathon run
2023.12.13 映画「AALTO」鑑賞 Watching the movie “AALTO” 

Archive

mokadesign.jp

所在地

株式会社 moKA建築工房(一級建築士事務所)

office(貴船の家)

愛知県名古屋市名東区貴船1丁目267-5