moKA建築工房
moKA建築工房
blog moKA通信 一覧へ戻る

X’mas準備

2006年12月3日

ライフ

伊旅行から戻ってからというもの、たまった仕事に追われて
ブログもご無沙汰になっておりました。
そんな昨日、仕事を終えて家に帰ると、僕の机の上に娘から銀杏の
葉っぱのレターが。
「クリスマスのそとのかざりつけてね」
家の中は11月の中旬くらいからクリスマスムード一色。
既に娘たちがいたるところにツリーや飾りつけを済ましておりまして。
娘の説によると我が家には大中小あわせて、ツリーが6つ
サンタは10人もいるそうです・・・
(まあ親指大程度のものもありますが、確かに確認しました)
玄関先の外の飾り(そんな大掛かりではないですが・・)
は毎年僕の担当で、さすがに12月になったから
催促されてしまったという訳です。
「明日は帰ったらやるからね!」といって今日は打合せが
終わって、慌てて帰宅。
もう暗くなりはじめてからだけど、急いで飾りつけを完了しました。
遅くなってゴメンね。。。

page top

blog 最新記事

2024.04.13 伊賀いちグルメライド Iga Ichi Gourmet Ride
2024.04.11 中産連ビル見学 Chusanren building tour
2024.04.10 豊橋ライド Toyohashi Ride 

Archive

mokadesign.jp

所在地

株式会社 moKA建築工房(一級建築士事務所)

office(貴船の家)

愛知県名古屋市名東区貴船1丁目267-5